毎日がクリスマス

タイトルに特に深い意味はないです:D

なんだかずーと天気が悪くて

すっかり体調を崩してしまった

でもなんだか朝から気持ちがソワソワしてて落ち着かなくて

編み物してる

引っ張り出してきた、ゆたぽん

カバーを作ろう作ろうと思ってもうだいぶ使い古してしまった

余った毛糸で何となく編み始めたけど、絶対、糸足らないわ

お気に入りのマグカップは2017年のクリスマスマーケットで買ったもの

優しいピンクがお気に入り

紙博に行こうって旦那さんに言われたけど

元気ないなー

元気ないなと言いつつ

朝起きてゴミ出して洗濯してる人

朝が好きだ

小さい頃は早起きだったのに、 大きくなるにつれ朝が苦手になっていった

でもスッキリ起きた朝は

やっぱり朝が好きだと思う

曇りの日も雨の日も、もちろん晴れの日も

晴れの日もケの日も

朝はなんだか清々しい

朝をハッピーに過ごすと一日がキラキラする気がする

毎日は難しいけど

朝が来ることに感謝したい

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村