洋裁本

ついつい増えてしまうね、

洋裁本🥳

それでなくても編み物の本があるのに

新刊が出るのを心待ちにしつつ

買うのを我慢する

というのを最近繰り返している😑

これも、悩んでたんだけど

やっぱり買わねば!!と思い買いましたー:)

小峯有華先生のブログ↓↓をそれはもう舐めるように見てたので http://www.komineco.com

これはもう教科書として買いました。

パターンの操作方法や部分縫いのカラー写真入りの解説😭

こういうのが欲しかった😭

ちょっと停滞してたスカート作りを再開したい!

もともと自分にピッタリのスカートを作ることを目的に洋裁を始めたのに

だいぶ脇へ反れました!

だって難しいんだもん!!

頑張ろう!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村