スイスヒール

今日の夕食は残り物の野菜と手羽先を一緒に煮込んだなんちゃって参鶏湯でした

美味しかったです

仕事で疲れ切ってますがご飯は作ります

自分の事はあとに回しがちで

裁断した布たちがミシンの上でしなだれてます

花粉症で涙が止まらず

土日は出かけたり家でダラダラしたり、

たまに思い出して筋トレ

hazamaの受注が2/14までという事で頭がいっぱいでバレンタイン忘れてました

旦那さんからランジェリーをプレゼントされるのが夢です

働くのは好きだけど、たまにサボってモンテ・クリスト伯を読みながら日向ぼっこしたくなります

さて、最近は靴下を編んでます

何回もやり直してて出来上がるのか不安ですが

スイスヒール初めてだけど可愛くて好きです

靴下のヒールのバリエーション多くて飽きない

ソックニッターになる!と言って編み物し始めたのに

手元に手編みの靴下一足もないです

春が来る前に出来上がって欲しいな

でも春のセーター編みたいから浮気しちゃうかも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
にほんブログ村