ハンドウォーマー

冬が来る度にカーディガンとハンドウォーマーを編んでる気がする😅

次に編みたいのもカーディガン😅

ま、いっか!

去年、母に編んだのと同じデザインで自分用に作成スタート!

あ、交差を間違えてた! とじちゃったよー!

やり直し!

ゴム編みとじ大好き!

親指にマチありタイプはやっぱりはめ心地が良い!

本当は別鎖で作り目して縄編みを編んでいった後、拾い目してゴム編みにするんだけど

面倒臭いから…ゴム編みの作り目で続けて縄編み部分編みました!

ゴム編みの作り目、ちょっと前に練習してたんだけど、だいぶ楽しく編めるようになった🥳

(正しく編めてるかどうかは別にして…)

次は右手!と思ったら

また、左手を編んでた!

旦那さんに大丈夫か?と心配される😅

ダメかも🥳

月曜日に間に合わなかったわ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
にほんブログ村