へちま衿のカーディガン꙳★*゚

昨年の12月から仕事が変わり

日々、疲れています。

そんな日々の疲れを癒すために編み物してたつもりだったんですが

編み物久しぶりだったので

とんでもなく間違いまくり

逆にストレス!!

全てのパーツを丸々編み直す羽目に!!

それでもなんとか完成

じゃーん。

三國万里子さんの 編み物ワードローブから

へちま衿のカーディガン!

これ、めっちゃ可愛いいでしょー!

ずーと可愛いなーと思い続け

「本欲しいなー。でも旦那さんにまた買ったの?って絶対言われるわー」

でもやっぱり欲しい!編みたい!着たい!

で今に至ります。

毛糸は毛糸ZAKKAストアーズで買ったグランディールの雪

首まで、ぬくいです(❁´ω`❁)

羊のヤツめこんなぬくいのを身に付けてるのか

あ、ベビーアルパカも入ってました!

やっぱり、アルパカはホカホカやわ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
にほんブログ村