東京蚤の市

毎週週末が近づくと旦那様から「どこか行きたい所はあるか?」と聞かれます。

行きたい所が無ければお家でゴロゴロしたり、 旦那様の行きたい所へ行ったり、 ランチを食べに何処かへ出かけたりします。

先週末は東京蚤の市に行ってきました。

私が「東京蚤の市に行きたい」と言うと

ネットであれこれ調べた旦那様が「いいよ!行こう!」と妙にウキウキして応えました。

「???」 なんだろうと思って会場MAPを見返すと

[よなよなエール]とありました。

「これか!!」 「酒か!!」

という訳で2人でウキウキで行ってきました。

しかし、早起きに失敗した私たち、

バターのいとこは売り切れ😭

豆皿市もほとんど売れ切れていました…😢

ビール飲んで、うずまきちゃん食べて、ニシンのフライ食べて、ワッフル食べて

なんだかんだ食べてばっかでした!

旦那様は更に瓶ビールを呑み昼間からほろ酔いでご機嫌。

今度はもうちょっと早起きして行こう!!