練習のための練習の練習

「これ、練習やねん」

と母に言うと

「あんたはいつも練習やね」

とは、母によく言われます

そう、私には本番が来ない

という訳で練習

これは修正前のちょっとゆとりをプラスしたほぼ原型の上半身

裏地のハギが急カーブ過ぎて泣いた

緩やかにしたつもりだったのに…

ずっとコンシールファスナーのてっぺんをどこに合われたらいいのか分からなかったけど

ホックを付けるならこんなもんかなと一応の答えが出た

既製服を見ても色々なんだよね

ホックなしで上ギリギリとか

それもありだけど

やっぱりホックがあった方が

気持ちがぴしっとするじゃない??

ちょっと気が済んだから 夕ご飯つくろう。

旦那さんが今週フルマラソンだからカーボローディング。 私はなんだか胃もたれ中。 食べたくないのに作るという苦行。 はーあ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村