はじめましてのロックミシン

ミシンを買って

ミシン用のデスクを買って

ようやくロックミシンを買いました!

どれにしようか悩んで

これに決めた!の後やっぱりこっちかな

と悩んで、こっちにする

と言った後、またやっぱりこっちかなと

行ったり来たりしてる間に

旦那さんがポチッとしてました

というわけで

低価格帯で2本針4本糸

性能はどのメーカーもさほど変わらないとか

でもでもせめてベビーロックで!

という事で

エクシムロックを購入!

安いね!買ったから言えるけど安すぎるよ!ありがとう!

衣縫人のウェーブロック出来るやつが憧れだったんだけど

はじめの一歩だし

この位にしとこう

って感じ

縫い始めは全然上手くできなくて

何回も何回も試し縫い

やっとスピードに慣れ

綺麗に出来てきた頃に

気づきました

やべ!押さえ下ろして無かった!!!

!!!!!

普通に綺麗に縫えました。

今までの格闘の時間と糸!!

これから、たくさん練習して綺麗に縫えるように頑張りましょう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村