一周年記念

5月で結婚一周年を迎えました。

あっという間の一年。

付き合い出して3年。

もう10年位一緒にる気持ちなのに、 まだたったの3年。

最初はとーってもマイペースだった旦那さんも少しづつ変わってきました。

逆に気を遣いすぎていた私は自由に暮らせるようになってきました。

テレビをつけてないと寝れなかった旦那さんも、今ではテレビ無しでグーグー寝れるようになり、ホットしてます。

記念日当日は2人とも仕事だったので

仕事終わりに2人で六本木へ行き食事をしました。

酔っ払って六本木を歩いてると見覚えのある道、見覚えのある教会

結婚式代わりに写真を撮ったステリーナ教会へ連れてきてくれたんです。

わざわざ教会の近くのお店を探したそうです。

サプライズ好きな旦那さんの可愛い計画に思わず笑顔になりました。 とっても幸せな記念日を過ごせました。