布博2018

布博に行った記録、下書き保存して放置していた、、 もう5月! ついこの間な気持ちだったのに、、 とりあえずそのままあげる。


人がゴミのよう!

レジの列が非道!

人だかりが凄くて商品を見れない!

狭過ぎて通路を通れない!

のんびり昼過ぎに行ったせいでしょうか。

布博だけど、目的はカーディガンにつけるボタン。

生地も欲しかったけど、欲しいのが見当たらない。そもそも日曜日だった?来る曜日を間違えた?

悔しいからハンカチだけでも買って帰りたい。でも思考が定まらなくて選べない。そんな時 運命の出会い。目玉焼きのハンカチ。

目玉焼きとベーコン。そうベーコンエッグ。ちょっと明度が明るすぎるけど。

大好きなウルフ物語という漫画でウルフが頭にパスタのせてるイラストが大好きで真似して描いた、頭にベーコンエッグをのせてる自画像。

ハンカチの他に

アトリエリンクさんの陶器ボタン

「ありあけ」「プルシャン」「パンティー」を購入。

パンティーはヘアゴムにしました。

頭にパンツってどうなの?てゆうかわかんないよね?と旦那さんに突っ込まれましたが、別にわかってもらえなくていいのでオッケーです。

ダーニングのキノコを買う気満々で行ったのですが、なんかその気にならなくてやめました。

思い詰めると、本当に欲しいのかわからなくなる人間なんです。